アリオ亀有会場で、子ども子育てフェスタかつしか2023を開催!

2023

11/23(木・祝)は、アリオ亀有会場と亀有駅前のリリオパークにて、子ども子育てフェスタかつしか2023を開催しました。どちらも、昨年以上の来場者で、賑わいました。

出展する団体も、昨年より増えて、1階のサニーコートとウインドコートだけではなく、2階のウインドコートオアシスでもワークショップを開催し、多くの親子に楽しんでいただきました。

サニーコートのバルーンアートプレゼントは、相変わらずの大人気。

他のブースでも、予約が一杯、整理券も早々に無くなり、1日を通して賑わいました。

リリオパークもゆったりと楽しい遊びとグルメの空間でした

この日は、天気も良く暖かだったので、リリオパークも多くの親子連れで賑わいました。

昨年に引き続き、プレーカーも来てくれました。
子どもたちは、車に自由に落書きしたり、上ったり下りたり、楽しんでいました。

ボッチャ体験、トラックの荷台を使った特大ピンポンゲームなどなども、子どもたちに大人気。

リリオパークにはキッチンカーも来て、親子で遊ぶだけではなく、美味しく食べてくれました~

このフェスタを通じて、葛飾区の子育て支援を少しでも多く知っていただき、より子育てしやすい環境を作って行けたらいいな~と思っています。

タイトルとURLをコピーしました