2022 キックオフミーティング&第1回実行委員会を開催しました

子ども子育てフェスタ2022 2022

7月3日(日)ウイメンズパルで、子ども子育てフェスタかつしか2022のキックオフミーティング&第1回実行委員会を開催しました。
2020年、2021年と新型コロナ感染拡大防止のため中止となっていましたが、多くの参加希望団体が集まり、出展内容のプレゼン、より良いフェスタにするために様々な意見が交わされました。

子ども子育てフェスタかつしか2022

子ども子育てフェスタかつしか2022は、これまでとは違う形で開催する予定です。

これまでは、青砥の子ども総合センター(かつしか健康プラザ)を貸し切って開催していましたが、今回の会場は2か所。
10月30日(日)金町駅前にある「カナマチぷらっと」、11月3日(木・祝)亀有駅から歩いてすぐの「アリオ亀有」での開催予定です。

それぞれの会場で、葛飾区内で活動している子育て支援団体が、親子で楽しめるワークショップ、少しでも楽しく育児するための学習の場、葛飾区および支援団体の活動展示など、これまで以上に盛りだくさんのフェスタにしたいと思っています。

また、今回のワークショップ等に関しては、基本的に事前予約制になる予定です。(もちろん当日参加枠も設ける予定です)
そのあたりも詳細が決まり次第、フェスタ最新情報を当サイトで逐一お知らせしていきます。

子ども子育てフェスタかつしか2022、楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました