子ども子育てフェスタかつしか2023参加説明会開催しました。

2023

2023年5月14日(日)ウイメンズパルで、子ども子育てフェスタかつしか2023の参加説明会を開催しました。

多くの方々に参加いただき、過去最多人数の参加を記録しました。
さらに、昨年のフェスタに来場してくれた方が今回は出展したいと参加してくれたり、新小岩を拠点としている団体の方など、新たなメンバーも加わり、より充実したフェスタになりそうです。

そう、今回のフェスタは、にこわ新小岩も新たな会場に加わり、11月に葛飾区を縦断する形で開催予定です。過去最大規模のフェスタになりそうで、今からワクワクしています。

本日、参加エントリーも開始し、早速参加したい団体からエントリーが入っています。

葛飾区の行政はもちろん、子育て支援活動をしている団体、個人、つながって、広がって、協力し合って、子育てのしやすい街、子どもも親も生き生きと楽しく生きていける葛飾区を作っていくキッカケの一つとして、今回のフェスタが盛り上がるといいなと思います。

まいぷれ葛飾にも掲載いただきました。
11月開催に向けて「子ども・子育てフェスタかつしか2023」説明会が実施されました!

興味関心のある方は、どんなことでも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました