子ども子育てフェスタかつしか2022 第2回実行委員会を開催しました。

子ども子育てフェスタ2022 2022

9/4(日)の午前中、立石地区センター別館にて子ども子育てフェスタかつしか2022の第2回実行委員会が開催されました。
前回よりも多くの方だ参加いただき開催に向けてより話は具体的になってきました。

今回のフェスタは、10/29(土)~11/6(日)フェスタウィークとして、この期間に開催される参加団体のイベントは、すべて子育てフェスタのイベントとなります。
また、10/30(日)はカナマチぷらっと、11/3(祝・木)は亀有アリオでの開催となり、これまでとは違ったフェスタになりそうです。

その分、これまでと準備の仕方も異なるので、実行委員会で色々な方の意見を聞きながら、よりよいフェスタになるように頑張っています。

今回のフェスタは、カナマチぷらっとに関しては、基本的に完全予約制。
これまでのフェスタでは、2000名を超える多くの来場者が当たり前だったため、感染防止の観点からも、混雑を避ける観点からも致し方なく、事前予約制になります。
初の試みではありますが、親子で楽しめるワークショップがたくさんあるので、事前予約して楽しんでもらいたいです。

フェスタのチラシについても、鋭意作成中。
完成次第、このホームページから見られるようにしますので、楽しみにしていてください。

タイトルとURLをコピーしました