チラシ完成しました! 子ども子育てフェスタかつしか2022

2022

子ども子育てフェスタかつしか2022、開催に向けて順調に動いています。
今回のフェスタの詳細が掲載されているチラシが完成しました。

今回の子ども子育てフェスタは、複数会場でしかも複数日開催、10/29(土)~11/6(日)がフェスタウィークとなります。
このフェスタウィークの間、葛飾区の各地で子どもと親で楽しめるイベントが開催されます。

しかも、10/30(日)は金町駅前のカナマチぷらっとのほぼ全館がフェスタ、11/3(木・祝)は、アリオ亀有の1F、サニーコートと、ウインドコートでフェスタです。
今までと違うので、準備は念入りにしています。
また、コロナ感染拡大防止のため、多くのワークショップが事前予約制となります。(空き状況によって当日の参加もできます)
事前予約は2022年10月1日(土)の午前9:00~となっています。

これまでと違う形での開催となりますが、葛飾区で子育てがしやすい環境を少しでも整えていきたい、子育てで困っていることがあれば助けてあげたい、フォローしていきたい、応援していきたい、そんな子育て支援団体がたくさん参加しています。
もちろん葛飾区の後援事業ですので、葛飾区の子育て支援情報も満載のフェスタです。

ぜひ、参加してくださいね。

チラシは、下記よりダウンロードしていただくか、アリオ亀有、カナマチぷらっとにて配布しております。

チラシはここをクリックでダウンロードできます

タイトルとURLをコピーしました